うちの犬猫イニシャルK

イニシャルKの犬猫たちとの生活や病気について書きとめ、愛玩動物飼養管理士を目指し情報発信!

鰹とドライブへ出発

 

とうとう静岡へ出発です。

金曜の夕方に大阪を発ち

土曜の夜には静岡を発つという

一泊だけの弾丸旅です。

 

クルマの後部にキャリーくくり付けて

f:id:awasedashinoheya:20190324230745p:image

あれ?鰹、大丈夫?

 

f:id:awasedashinoheya:20190324230833j:image

あ、いたいた

めっちゃ笑ってるー??!w

 

16:00頃出発して

到着予定は21:00頃。

実際には22時前になっちゃって。

長時間になりましたが…休憩しつつ!

よく我慢してくれました。

 

高速道路へ入る時やのぼり坂など

車が加速する時のエンジン音。

鰹、これがとても苦手なんです。

怖いみたいで少し震えちゃって…

 

スピードや道が安定してくると

上の写真のように比較的、

リラックスしてくれるんですが(ーー;)

 

どうしてあげるのが一番良いのかな?

他のワンちゃんはいつも、

どうしてもらってるんかな?

気になるところです。

 

さて、実家へ到着したらやっぱり

ヘトヘトになっていたようで。

大好きな龍太アニキの匂いがついた

シーツとブランケットを

レンタルしていただきました。

f:id:awasedashinoheya:20190324231854j:image

これで朝までぐっすり。

 

明日の朝起きたら、

いっぱいアニキと遊ぶでー!!