うちの犬猫イニシャルK

イニシャルKの犬猫たちとの生活や病気について書きとめ、愛玩動物飼養管理士を目指し情報発信!

雨、大好きだー!

鰹ですが。

雨が大好きなんです。

 

いや、お水全般が好き?

体が濡れたら濡れるだけ

テンション上がる~!!

 

↓これ、

龍太くんと公園に行った際。

カツだけテンション⤴︎⤴︎笑

f:id:awasedashinoheya:20190402003532j:image
f:id:awasedashinoheya:20190402003541j:image
f:id:awasedashinoheya:20190402003536j:image

 

 

なぜ?

柴犬ってそうなの?

いや前の子は違ったで。

 

柴犬ちゃん飼ってる方、

どんな感じですか??笑

 

耳に水が入ったりすると

ジュクジュクになっちゃう為

こちらと致しましては

雨降りの日の散歩は相当警戒。

 

本日の大阪は

寒の戻り&春雨でしたが

散歩タイムには雨上がり🎵

 

水たまりもなんのその!

いやむしろ選んでる?

バシャバシャいっとるわ…

f:id:awasedashinoheya:20190402003736j:image

f:id:awasedashinoheya:20190402003801j:image

はい、腹やら足が泥だらけ~

はい、玄関でプルプルされた~

あかんて言うてるやろ

それやると賃貸の壁がぁ~

 

そして。やはり。

少し濡れてしまったBODY

毛が浮いてきたぁ~;

拭いたバスタオルも毛まみれ

ブラッシングしましょうね。

 

そう。雨の日は。

床拭き

BODY拭き

タオル手洗い

ブラッシング 等

仕事が増えるんやぁ~

 

f:id:awasedashinoheya:20190402005107j:image

お疲れ様。