うちの犬猫イニシャルK

イニシャルKの犬猫たちとの生活や病気について書きとめ、愛玩動物飼養管理士を目指し情報発信!

ドライブの準備

明日から1泊でドライブ。

かつお用のクルマ移動用キャリー

新調しましたー!

天井が出来るだけ高くて、窓も

多いものにしました!

 

f:id:awasedashinoheya:20190321231643j:image

ホームセンター ビバホームの

プライベートブランド

ここにしか無い商品のようです。

f:id:awasedashinoheya:20190321231704j:image

気に入って?くれたみたい?笑

これを後ろの座席に固定して

出かけたいと思います!

 

カツオ、窓がないと怖がるんですね

顔や景色を見ながらのドライブが

好きなご様子です。

 

さて

どこまでのドライブかというと

静岡へ行くのです!

所用があり、実家訪問するんです。

f:id:awasedashinoheya:20190321235459j:image

 

普段もよくクルマで移動してるけど

今回はすこし長距離だから

かつお大丈夫かな…?でも

頑張る理由が彼にはあるのです

 

実家には、カツオがアニキと慕う

「龍太」がいるのですー!

 

だいぶ年上ではあるけれど

心が広くて時々張り合って

本当の兄弟のような存在!

 

かつおは「龍」というワードに

ピクッと反応するくらい

龍太が大好きなんですねー!

去年の夏以来、久しぶりに会える!

f:id:awasedashinoheya:20190321235915j:image

この顔!!

「え?龍どこ?」みたいな。

まだやで。明日会えるよ。

 

龍太アニキ、追ってご紹介します(^^)

めっちゃかわいいで!

カッコいいでー!笑

 

あと、実家には猫も1匹おります。

そちらも後々、

龍太と一緒にご紹介させて下さい!

 

 

ちなみに。

猫' Sはお留守番。

近くに住んでる弟が面倒を見に

来てくれることになったので…

 

でも

f:id:awasedashinoheya:20190322000117j:image

これ、キャリーの袋なんですが

 

f:id:awasedashinoheya:20190322000735j:image

蟹) 一緒に行く気 満々か

 

一方

f:id:awasedashinoheya:20190322000951j:image

昆布) 私は家におりますえ〜〜

 

以上