うちの犬猫イニシャルK

イニシャルKの犬猫たちとの生活や病気について書きとめ、愛玩動物飼養管理士を目指し情報発信!

始めました

あわせ だし子です。

20代後半。パート主婦です。

大阪で 主人&イヌネコと暮らしてます。

どうぞよろしく。

f:id:awasedashinoheya:20190401222031j:image

 

私は決して強い人間ではないけれど

毎日動物たちに命を洗われ、

心豊かに暮らしています。

 

愛玩動物飼養管理士の勉強をしてて、

ゆくゆくは動物に恩返しできる場を

作ることを目指しています!

色んな情報交換が出来たら嬉しいです。

 

我が家の

長女 : 拾いアメショー 昆布(こんぶ)ちゃん

長男 : 黒柴 鰹(かつお)くん

末っ子 : 茶トラ拾い猫 蟹(かに)くん

 

この子達の日々のドタバタ記録です。

そして、みんな元気なんですが

ちょこちょこ病院通いもあり。

病気関連の情報発信・交換の場にも

したいなって思ってます。

 

面白かったこと

ビックリしたこと

イラっとしたこと

悩んでいること

 

なんでもかんでも、

率直に発信できる場所にしたい

そう思っております。

 

猫好きさん

柴好きさん

両方好きさん

それ以外でも色んな方に

見てもらえたら嬉しいです。

 

ちょっとずつ勉強している

愛玩動物飼養管理士」についても

少しずつ書き留めます。

勉強中、ネット上には情報があまり

無いなぁと感じたので、少しずつ

自分でまとめてみます。

 

どうぞよろしく!