うちの犬猫イニシャルK

イニシャルKの犬猫たちとの生活や病気について書きとめ、愛玩動物飼養管理士を目指し情報発信!

昆布はパパが大好き。パパも昆布が大好き。

いまや1日の9割を寝て過ごす昆布。f:id:awasedashinoheya:20190408005002j:image

 

昆布は、ちっこい時に公園で拾った子。

拾ったのは私の父ですが、

その後を引き受けてくれたのは

当時付き合っていた、今の主人でした。

 

f:id:awasedashinoheya:20190408005035j:image

↑初めて(?)の室内。

緊張する昆布を抱き締める主人。

 

f:id:awasedashinoheya:20190408005125j:image

↑初めて(?)の冬支度。

ドーム買い与える主人。

※一緒に布団で寝るため1度も使わず

 

まーまーまー溺愛して

この数年を過ごしてきた訳です。

 

そして昆布もそれを分かってます。

この人は私のこと、

めっちゃ好きやな。と。

だから主人が座ったら膝に乗り

横になったらお腹に乗り

風呂やシャワーの時は見守り。

もう昆布も主人が大大大好きなのです。

 

さあ本日。主人ラブの気持ちが

抑えられなかった昆布さん。

f:id:awasedashinoheya:20190408010107j:image

えー!!!!!

その距離で見つめてるん!?

入り口はドコ!?

 

私がびっくりして叫んだら、

いそいそと。仕方ないとの顔で。

f:id:awasedashinoheya:20190408010240j:image
f:id:awasedashinoheya:20190408010236j:image

出てきました。

 

さあ!みなさん!

最後の写真の主人の口元ご覧下さい!

昆布への愛が滲み出ちゃってます!

 

ということで、

いつでもずっと一緒のお二方でした。